雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *生産管理事務・生産計画の立案・生産進捗管理等*営業管理事務・原価計算・コストアップ等*品質管理事務・顧客との電話による応対(顧客窓口)・パソコン操作 パソコンは、専用システムへのフォーマット入力がメインです。 業務内容「変更の範囲:会社が指定する業務」 多能工化を図るため現場作業有 ※詳細は面談時 |
勤務地 | 山形県上山市仙石字大沢225 |
賃金 | 175,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *働きやすい環境の提供を目指しています。・家庭の事情に合わせた働き方や休みの配慮・福利厚生の充実 等*福利厚生の一例・毎週金曜日給食弁当無料配付・特定健診・婦人科健診・インフルエンザ予防接種等の会社負担・人間ドッグ費用の会社特別補助有・誕生月のお菓子配付や、恵方巻配付、お花見団子の配付等、 年間を通したイベント事の実施・社内自販機の飲料を格安販売・つみたて職場NISA制度有り、会社からの奨励金付与*業務に役立つ資格取得や講習の参加等、会社負担で支援します。 今年度からは、学習意欲継続・スキルアップのための |
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